2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KD for JB?

KDのトレード先として、ボストンが浮上してきたというニュースが流れました。 先日書いたように、ボストンはブログドンとガリナーリの獲得に成功した時点で、既に優勝候補の最右翼に値する戦力を整えています。 それがさらにKDまで狙いに行こうというわけで…

5 Trade Ideas

さて、KDのトレード要求からマーケットが膠着状態となり、なかなかトレードやFAが決まらないという事態に陥っています。 楽しいオフが止まったまま動かないという状態でとっても寂しいのですが(笑)、じゃあこんなトレードなら実現可能だよ!という記事があ…

Hield for Russ?

レイカーズが、バディ・ヒールドをトレードで狙うかも?という話が出ています。 思えば1年前、レイカーズは元々ウェストブルックではなく、キングスからヒールドを獲ろうとしていました。 3Pが弱いという課題があったため、3Pシューターであるヒールドを加え…

Too much cost

前回取り上げたKDのビッグトレード案は、ディアンドレ・エイトンがペイサーズのオファーシートにサインしたことで、その可能性がなくなりました。 久しぶりにワクワクするような夢のある話でしたが、制限付きFAのエイトンがそれを待つ義理もないわけで、夢は…

KD’s Trade Ideas

KDがトレードを要求し、行き先候補としてサンズやヒートの名前が挙がっています。 さらには、ジャズがルディ・ゴベールを放出したことで、にわかにチーム解体の動きが加速し、エースのドノバン・ミッチェルのトレード話も浮上してきました。 サンズは、ディ…