2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Triple Double Star

今シーズン序盤の驚きとして、イーストからはヒートを取り上げました。 その後もヒートは好調を維持し、現在11勝3敗でイースト2位につけています。 kg21.hatenablog.com さて、ウェストの方で予想外の好調さを見せているのは・・・・ ダラス・マーベリックス…

Melo to POR

メロの復帰がようやく決まりました! 昨シーズン、ロケッツでわずか10試合しか出場できず、その後はずっと浪人状態となっていました。 この夏もネッツ入りなどが噂されましたが、結局オフの間は行き先が決まらず。 kg21.hatenablog.com そのネッツも、出場停…

Fresh Heat

今シーズン序盤戦で新鮮な驚きを与えたチームは、ヒートでした。 開幕から5勝1敗と好調な滑り出しを見せましたが、そのラインナップが予想外でした。 PG:ケンドリック・ナン(24)/ゴラン・ドラギッチ(33) SG:タイラー・ヒーロー(19) SF:ジャスティ…

Backup plan

さて、昨日ウォリアーズの現状についてお話をしました。 で、その打開策としてアーロン・ゴードン&モー・バンバを獲るトレードを提案していましたが、もう1つ違ったトレードも考えてみたいと思います。 <ウォリアーズ> ⇔ <キャブス> ケビン・ラブ ディ…

End of dynasty

シーズンが開幕してしばらく経ちましたが、ウォリアーズの凋落ぶりが著しいですね。。 昨シーズンのラインナップと比べると、その違いは一目瞭然です。 PG:ステフェン・カリー SG:クレイ・トンプソン SF:ケビン・デュラント PF:ドレイモンド・グリーン C…