2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Watanabe to Brooklyn

「渡邊雄太がネッツと契約」というニュースが飛び込んできました。 これは嬉しいやら、驚きやら、いろんな感情が湧きおこってくる一報でした。 まずネッツは、これまでもお伝えしてきた通り、KDとカイリーのトレード問題で揺れていて、それがようやくひと段…

2022-23 Roster (ATL Div.)

早いもので、もうキャンプインを迎えました。 オフの間にどう動いたのか、各チームのロースターを整理してみたいと思います。 赤:移籍 青:ルーキー 緑:2way契約 <セルティックス> PG:マーカス・スマート/ペイトン・プリチャード/JD・デイビソン SG:…

Pat Bev to LAL

ずっと膠着していたKDの移籍問題が一応の決着を見たことで、ようやく他の動きが出てきました。 KDがネッツに残留という流れになったことで、同時にカイリーの移籍話も立ち消えることになりました。 そうすると、トレードでの獲得を狙っていたレイカーズも一…

5-Team Trade!?

なかなか決まらないスター選手のトレード話ですが、それを一挙に解決してしまおうというトレード案がありました。 5チーム、16選手、1巡目指名権10個が飛び交うという巨大トレードです。 <サンズ> ケビン・デュラント(←ネッツ) ボヤン・ボグダノビッチ(…