2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

All NBA Team

両方とも最終戦までもつれこんだ激闘のカンファレンス・ファイナルが終わりました。 ロケッツとセルティックスの下克上が消えて、ファイナルはやっぱりおなじみの対戦に。 4年連続でファイナルが同一カードになったのは、NBA史上初なんだそうです。 てなこと…

Coaching Wizard

NBAのファイナル4が決まりました。 3カードはほぼ予想通りの結果でしたが、Boston vs. Philadelphia だけは予想外でした。 シクサーズは若さが違う方向に出て、試合巧者のセルティックスにやられました。 ただ、セルティックスの主力も若手が中心。 ジェイソ…

Louisville connection

う〜ん、プレーオフ盛り上がってきましたね。 ただ、戦前の予想は本当にわかりませんね。 2強が簡単に勝ち進むのかなと思っていたウェストは2勝1敗ずつになってるし、逆に力が拮抗して7戦までもつれるのかなと思ったイーストは一方的な展開になったり・・・…

Terry Rozier

❝テリー・ロジアー❞ プレーオフ前にこの名前を知っていた人、いや聞いたことある人がいたら、相当なNBA通でしょう。 今年のプレーオフで何度もこの名前が出てきたので、セルティックスのガードなんだなということは知れ渡ったと思います。 テリー・ロジアー…

When do we start?

「いつからトレーニングを始める?」 ヴィクター・オラディポがトレーナーにそうメッセージを送ったのは、Cleveland vs. Indiana GAME7 の試合が終了してから、わずか16分後だったそうです。 「もっとうまくなりたいんだ」 おそらくまだシャワーも浴びてない…