2022-02-05から1日間の記事一覧

Revamp the Hawks

昨シーズンはカンファレンスファイナルまで進んだホークスですが、今シーズンはぎりぎりプレーイントーナメント圏内の10位と低迷しています。 タレントは豊富なんですが、開幕から足並みが揃わず、チームとして機能していません。 選手層は厚くても、チーム…

Harden for Simmons?

にわかにトレードの噂が盛んになってきました。 もうオフまで動きなしかと思われたベン・シモンズ問題も、ハーデンとの噂が浮上してきて、にわかに騒がしくなってきました。 ロケッツ時代の元GMであるダリル・モーリーとハーデンが裏でつながってるとか、ハ…

Powell to LAC

2/10のトレードデッドラインを間近に控え、1発目のトレードが成立しました。 <クリッパーズ> ⇔ <ブレイザーズ> ノーマン・パウエル エリック・ブレッドソー ロバート・コビントン ジャスティス・ウィンズロウ キーオン・ジョンソン 2025年2巡目指名権 …

2022 All-Star Reserves

オールスターのリザーブメンバーが発表されました。 オールスターのリザーブメンバーは、ファン投票中心のスターターとは違い、各チームのヘッドコーチの推薦によって選ばれます。 その際、ガード2名、フロントコート3名、ポジションにかかわらず選べるワイ…